転職オブザリング

あんまり長引かせず転職先決まれば良いなーと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無許可でワニ飼う

 福岡県筑後市の水田でワニが見つかった問題で、筑後署は1日、許可がない場所でワニを飼育したとして動物愛護法違反の疑いで、ペットショップ経営者の男(40)=筑後市=を書類送検した。

 調べでは、経営者は今年の春から、シャムワニを県の飼育許可を受けていない筑後市の自宅などで飼育した疑い。また同署は、ワニが逃げた際に県に届けなかったとして、県動物愛護条例違反の疑いで、ショップ店長の女(34)=福岡県久留米市=とともに書類送検した。

 経営者は「迷惑をかけて申し訳ない。経営も厳しくペットショップはやめる」と話しているという。

 筑後市では8、9月、体長約50―70センチのシャムワニが2匹、相次いで見つかった。1匹は持ち運びの際に逃げ、もう1匹は経営者宅から盗まれたという。

ZAKZAK 2008/10/01

 何の届けを出すのだろう

  1. 2008/10/02(木) 23:10:17|
  2. 転職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<NOVA元社長らを提訴 | ホーム | 元恋人役>>

コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/s3qhzbv
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  1. 2008/10/02(木) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. りぃこ #gpGw54MU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://careering.blog59.fc2.com/tb.php/214-b25fa66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

careering

Author:careering
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

