転職オブザリング

あんまり長引かせず転職先決まれば良いなーと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ガメ逃走

21日午後2時ごろ、奈良市古市町の住宅街で、大きなカメが道を歩いているのを男性が見つけ、110番した。

 奈良署員が駆けつけると、路上を意外に速くのしのしと“逃走”するカメを発見。2人がかりでパトカーの座席に乗せ、署で保護した。午後7時ごろ、近所の男性(53)が飼い主だと名乗り出て、引き取った。

 調べでは、カメはアフリカ原産のケヅメリクガメで、全長60センチ、体重15キロ。飼い主は柵の中で飼育していたが、午前11時ごろ、無施錠の扉が開き、カメがいないのに気付いたという。

 ケヅメリクガメは草食でおとなしいためペット用に売られているが、育て方によっては70キロ近くになることもあるという。

 [2008年8月21日21時26分]日刊スポーツ

警察って、いろんな仕事するんですね。

  1. 2008/08/22(金) 19:54:02|
  2. 転職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くらわんこ | ホーム | 転職リタイア>>

コメント

観葉植物ポータル

観葉植物の検索サイト。育て方、インテリア、種類、図鑑、通販など観葉植物に関する各種情報をお届けしています。 http://doller.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/27(月) 04:17:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://careering.blog59.fc2.com/tb.php/211-0566c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

careering

Author:careering
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

