転職オブザリング

あんまり長引かせず転職先決まれば良いなーと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

57歳母親を逮捕 妊娠中の長女殺害容疑 大阪

57歳母親を逮捕 妊娠中の長女殺害容疑 大阪
2007年09月26日18時48分

 大阪府泉大津市のマンションで25日、住人の無職藤木良美さん(29)が殺害された事件で、府警泉大津署は26日、良美さんの母親で同府和泉市浦田町、自営業藤木美鳥容疑者(57)を殺人容疑で逮捕した。「無理心中するつもりで殺した」と話しているという。司法解剖の結果、良美さんの死因は首を絞められたことによる窒息死とわかった。

 調べでは、美鳥容疑者は25日午後5時ごろ、良美さんの自宅マンションで、携帯電話の充電コードで良美さんの首を絞め殺害した疑い。美鳥容疑者は同日夜、同府忠岡町内の岸壁から海に飛び込んだという。26日午前7時前、近くにいた釣り人に助けを求め、駆けつけた署員に容疑を認めた。

 同署によると、良美さんは妊娠していたが、精神的に不安定なことなどから、美鳥容疑者が出産に反対していたという。

asahi.comから
 精神的に不安定なのは自分だったんじゃないのぉ。
  1. 2007/09/28(金) 13:05:35|
  2. 転職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えなりと交際中フルート奏者 | ホーム | 休学中の高1男子、マンションから飛び降り自殺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://careering.blog59.fc2.com/tb.php/155-3cbd162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

careering

Author:careering
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

