転職オブザリング

あんまり長引かせず転職先決まれば良いなーと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ宮崎で映像が止まるトラブル

テレビ宮崎で映像が止まるトラブル、番組制御装置の障害か
 テレビ宮崎(UMK、本社・宮崎市)のアナログ放送と地上デジタル放送で15日午後3時47分、映像が静止したままの状態となった。

 約1時間5分後に予定の番組は放送できるようになったが、その後もコマーシャルになると映像が時折止まる状態が続き、午後10時50分に復旧した。

 同社によると、アニメ番組の放送中、コマーシャルに移る直前にトラブルが起きた。番組やコマーシャルをプログラム通りに放送する自動番組制御装置の障害が原因とみている。

 同社は宮崎県内(約44万世帯)で放送しており、午後8時までに数百件の問い合わせや苦情が寄せられた。同社総務局は「ご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」とのコメントを出した。


YOMIURIから
 ちょっと、長い時間だったんじゃないのぉ。
  1. 2007/08/17(金) 09:45:03|
  2. 転職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決勝は広陵-佐賀北 | ホーム | 夏目漱石生誕140年記念事業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://careering.blog59.fc2.com/tb.php/143-ccc4f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

careering

Author:careering
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

