転職オブザリング

あんまり長引かせず転職先決まれば良いなーと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村上世彰被告、ぼう然

村上世彰被告、ぼう然…実刑判決にショックか


再保釈後、東京地裁を出る村上世彰被告(19日午後4時半、東京・霞が関で) ニッポン放送株を巡るインサイダー取引事件で、証券取引法違反の罪に問われ、東京地裁で19日に懲役2年の実刑判決を受けた村上ファンド元代表・村上世彰(よしあき)被告(47)は閉廷後、いったん東京地検に身柄を拘束されたが、保釈請求が同地裁に認められ、再び保釈された。

 保釈保証金は7億円。村上被告は昨年6月に保釈された際、保釈保証金5億円を納付しており、追加分の2億円を小切手で納付した。公判の被告人質問では、個人資産が200億円以上あることを認めていた。

 無罪を主張してきた村上被告は、実刑という厳しい結果にショックを受けたのか、判決理由の朗読が終わった後も、傍聴席の最前列で見守っていた家族と目を合わせようとしなかった。

 関係者によると、保釈後、車の中でもぼう然とした様子で、判決についてはひと言も話さなかったという。


YOMIURIから
 ざまぁ、みろって感じだよぉ。
  1. 2007/07/21(土) 08:43:46|
  2. 転職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐藤由150キロ | ホーム | 終盤逆転負け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://careering.blog59.fc2.com/tb.php/135-352e19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

careering

Author:careering
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

