転職オブザリング

あんまり長引かせず転職先決まれば良いなーと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島・桜島で土石流

鹿児島・桜島で土石流 激しい雨、新幹線も止まる

 梅雨前線の影響で鹿児島県地方は22日、激しい雨に見舞われ、噴火活動が続く桜島の東側や南側を流れる3つの川で同日夕、相次いで土石流が発生した。被害の報告はないという。

 国土交通省大隅河川国道事務所によると、短時間の豪雨で桜島の降灰が流出したとみられ、川に設置してある土石流監視用のワイヤが切れたという。

 一方、九州新幹線は出水(出水市)-川内(薩摩川内市)間で午後2時45分から約1時間、上下線とも運転を見合わせた。JR九州によると、計7本が最大42分遅れ、約850人に影響した。

 鹿児島地方気象台によると、県内各地には同日午後2時半以降、大雨洪水警報が発令され、さつま町付近では午後4時までの1時間に約80ミリの猛烈な雨が降った。夜に入って鹿屋市など大隅地方でも1時間に100ミリを超える記録的な大雨が降ったとみられる。

(2007/06/23 00:22)

産経新聞より 
 すごい雨だねぇ。新幹線までとまるとは。
  1. 2007/06/23(土) 10:22:49|
  2. 転職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダルビッシュ | ホーム | 前日、父に手作りチョコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://careering.blog59.fc2.com/tb.php/127-2f2950f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

careering

Author:careering
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

